logo boki-1.jpg


目次
1・ 簿記3級合格対策!最短5日間!

2・ 無料のメール講座があります。

3・本当に5日間でいいのか?

4・簿記3級合格するための他の教材は?

5・ 簿記3級に不合格になる場合

6・ あなたへのメッセージ

7・ 簿記3級の学習に関する無料冊子のご案内



簿記3級合格するための他の教材は?

さて、今回お話ししている教材ですが、教材ですからそれなりの価格
です。他の教材も見てみる必要ありますね。


他の簿記3級の教材について、ちょっと調べてみました。よかったら
参考までにホームページを見てください。文字がクリックできます。


簿記の通信講座(日商簿記3級・DVD教材)


Newton「日商簿記3級合格保証ソフト」インターネット6ヶ月

いかがです?ちょっと高いですね。でもDVDだったり豪華ですよね。
どちらも一から十までまんべんなく学習出来そうです。


定年退職後にじっくり取り組んだりするのにいいかもです。集中して
いっきに取り組む自信の無い人はこれもひとつの道でしょう。考えて
みてください。


私は、長い期間続けていくことの方が自信ありませんでした。だって
時間がたっぷりある身分ではないですから。。。あなたは?


わたしの結論を言うと選択は間違っていなかったかな。。。です。
価格的にもお手ごろですしね。


類似品もありますが、今回ご紹介の教材がやっぱりいいように思い
ます。しっかり合格保障もメールサポートもありますし、買って
間違いはないでしょう。


簿記3級 最短合格バイブル


ご質問があればお気軽にどうぞ^^↓
内容知ってますので結構お答えできるとおもいますよ。


ご質問はこちらから

次回は簿記3級検定に不合格になる場合についてです。


続きを読む。



この記事へのコメント
先日は、返信ありがとうございます。参考になりました。すぐダウンロード出来ましたよ。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 坂田 at 2008年11月30日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-04-20 05:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。