logo boki-1.jpg


目次
1・ 簿記3級合格対策!最短5日間!

2・ 無料のメール講座があります。

3・本当に5日間でいいのか?

4・簿記3級合格するための他の教材は?

5・ 簿記3級に不合格になる場合

6・ あなたへのメッセージ

7・ 簿記3級の学習に関する無料冊子のご案内



あなたへのメッセージ

ここまで、おつきあいいただきありがとうございます。


どんなことでも最初の一歩ってありますね。


簿記3級というのは、会計学習においての最初の一歩であり
今後のステップアップのベースとなるものです。


貴重な一歩と言えるでしょう。


何を学習するにしても、信じることのできる指針は不可欠です。


でないと努力はするものの、なかなかゴールにたどり着けないと言う
事態にも陥ります。


貴重なあなたの時間。笑い事じゃありませんね。


はずかしい話しですが、私は学習面では回り道ばかりでなかなか
ゴールにたどりつけないタイプです。大学受験も2度失敗です。


今回の教材をご紹介したのも、この教材が「最短確実でその後の学習
の基礎までも築いてくれる」ものだからです。


わざわざ回り道することもないですよね。


ぜひ、資格取得を思い立った、あなた自身の気持ちを大切に。
がんばって合格を勝ち取ってください。

これも何かの縁です。どんな方法をとるにせよ、ぜひ合格してください。


私でよければいつでも相談にのります。
何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから
お気軽にご質問ください^^

 ↓↓↓

質問受付フォーム

この記事へのコメント
こんにちは。先日はメールありがとうございました。5日でもなんとかなりそうですね。私は10日でいこうと思いますが・・・では、また見に来ます。
Posted by 中田 at 2008年11月30日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106619278

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。